2013年06月17日

第6回 極美つくば展

第6回 極美つくば展新たに展示会開催のお知らせです。

6/18(火)〜6/23(日)まで、つくば市中央公園内にある県立つくば美術館にて、『第6回極美つくば展』(公募展)が開催されます。
洋画・日本画・水彩・油彩・版画・工芸他の作品が多数展示され、入場無料

平日は9:30〜16:30
日曜日は9:30〜15:30。

俺は初参加で、ただ一人の鉛筆画作品『照らす女(ひと)』で出展。
見付けやすいです(笑)

今日の午前中、全作品のレイアウト後審査があり、めでたく新人賞を頂きました
(いー歳こいて『新人賞』ってのもビミョーだが…笑)
日曜日に受賞式があるそうです。

お時間のある方は是非眺めに行ってやって下さいませ。
約100点くらいの作品があるので、見応えありかと思います

私はの降る日と日曜日の午後、ずっと降らなかったら日曜日の午後のみ会場にいま〜す。

同じカテゴリー(アート)の記事画像
☆展示会告知☆
同じカテゴリー(アート)の記事
 日美絵画展最終審査結果。 (2013-06-22 07:49)
 モノクロアート展示会告知♪ (2013-06-10 21:02)
 展示会参加者募集のお知らせ (2013-05-11 16:30)
 ☆展示会告知☆ (2013-04-05 13:31)
 展示会&ライブ告知 (2012-03-05 19:11)
 日美絵画展最終審査結果 (2011-06-21 17:50)
Posted by ものくろ亭 at 16:16│Comments(0)アート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。